大宮のブライダルエステ専門店@格安で人気な痩身サロンはどこ?

埼玉県さいたま市大宮区周辺のブライダルエステティックサロンでおすすめのお店を紹介します。安くて信頼できるサロンはどこがいい?

挙式の前日や直前でも行ける?

結婚式を控えた花嫁さんの中で、挙式前ギリギリや

前日にエステへ駆け込む人が増えてきています。


それはこれまで気づかなかった部分のお手入れ不足や、

急なお肌のトラブルが原因で、自分では対処できない

問題が突然発生してしまうからなのです。

 

例えば式が迫っているのに、友達と飲んでしまい

顔がむくんでしまった…
仕事で忙しくて肌が荒れてしまった…
背中のムダ毛の処理を忘れてしまっていた…

 

などこれらはありふれた出来事ですが、結婚式を

控えている花嫁さんにとっては、とても重大な

悩みとなります。

 

そんなちょっとした「うっかり」が、結婚式の

良し悪しを左右しかねないのです。

 

しかしほとんどのエステサロンでは、ギリギリ期間の

施術は行なっていません。

 

突然の肌トラブルには対処できないからなのです。

 

そんな時、頼りになるのが

「ブライダルエステ専門店美4サロン」です。

 

美4サロンはブライダルエステ専門店だということもあり、

こういった「うっかり対策」も十分に考えられているのです。


・挙式の前日から受け付けている

ワンデープラン(1日のみ)はシェービング、美肌ケア、
小顔リフトアップマッサージ、二の腕痩身ケアなど、

結婚式の前日でもお手入れが可能です。

 

・前々日に可能のツーデイズプラン(2日間)では

ワンデーより、充実した内容で施術ができ突然の

パーティーや前撮りなどに人気があります。


美4サロンでも最低1、2週間前からの施術を

始めることが理想ですが、残業続きで時間がない人や、

予想がつかないアクシデントが起こった人のための、

駆け込みエステとしても定評があるのです。


では他に大宮市には美4サロンのような、

ブライダルエステを行なっているサロンは

あるのでしょうか?


大手のエステサロンの、ブライダルケア状況を

調査してみようと思います。


たかの友梨 大宮本店

老舗有名エステサロン。
ブライダルエステ期間は、

挙式前1ヶ月から3ヶ月の間のみ施術。

5380円で初回のみホワイトコースお試しがあり、

主にフェイシャルハンドマッサージ、パック、デコルテを施術。
ブライダル親子コースなど独自プランもあり。


ジェイエステティック

ブライダルプランはフェイシャル、ボディケア、

痩身から選べ回数により、プランが組める

シンプルなところが魅力。
挙式前1ヶ月から半年の間のみ施術。
期間や施術内容を組み合わせた、オリジナルコースあり。


エステティックミスパリ大宮店

ブライダルエステは、痩身に特化したのが特徴。
金額に応じたコースが設けられ、全身痩せ、

部分痩せなどボディに自信がない方には良さげ。
挙式前1ヶ月から3ヶ月の間のみ施術。
ボディからフェイシャルまで3コースがあり、
お試しコースはないが、無料カウンセリングあり。


同じ大宮市のエステサロンでも、それぞれ特徴のある

ブライダルエステが行われていましたね。

 

しかしどのエステでも期間に余裕がある場合は

通うことができますが、いざとなっての急な

トラブルに対応できるのは美4サロンだけでした。

 

しかもシェービングを行なっているサロンは、

美4サロンだけだったのです!

 

シェービングは有資格者による施術が必要とされるものです。

 

その有資格者がエステサロンにいるということは、

とても心強いものです。

 

忘れがちなムダ毛や、挙式当日にツルツル素肌で

いたい人には理想的なブライダルサロンとも

いえるでしょう。

 

なので美4サロンを利用することで、日にちや

時間がないから仕方ない…と諦める必要はないのです。

 

突然の問題にも親身になって最善を尽くすスタッフが、

花嫁さんの悩みを解消してくれるに違いありません。

 

万が一の時には美4サロンが、あなたを手助けし

理想のドレス姿を演出してくれます。

一生に一度の結婚式です。
妥協せず、素晴らしい最高のウェデングドレスを着こなしましょう。