大宮のブライダルエステ専門店@格安で人気な痩身サロンはどこ?

埼玉県さいたま市大宮区周辺のブライダルエステティックサロンでおすすめのお店を紹介します。安くて信頼できるサロンはどこがいい?

美4サロンのその他のクチコミや評判

あなたはブライダルエステをご存じですか?
結婚前の花嫁さんが行うエステのことで、今とても話題になっているのです。

その中でも「ブライダルエステ専門店美4サロン」が好評だと巷で噂になっています。
そこで、美4サロンを利用した人の声を実際に調査してみることにしました!


・20代後半、挙式前半年

もともと肌が丈夫なので、エステにはまったく興味がありませんでした。
でも彼との旅行でうっかり日焼けしてしまい、肌の調子が急に悪くなり美4サロンへ通うことに…
日焼けの後ということもあり、美白とくすみを中心に特別なパックと新陳代謝をよくするマッサージをお願いしました。
これまで自分では気づかなかったメイク汚れや、角質まですっきりとれ肌の透明感を実感!
この状態を維持するため、スタッフさんと綿密なスケジュールをたて、挙式まで定期的に通い好きなドレスを着ることができました!


・30代前半、挙式前1年

もともとウェデングエステには興味があったので、お試しプランから始めました。
挙式前までの詳しいお手入れスケジュールを決め、定期的に通っていました。
スタッフさんが親身になってアドバイスをくれ、顔のたるみやむくみ、角質除去、背中のくすみ取り、
二の腕の痩身まで前から気になってた部分をすべて施術。
おかげで前撮り撮影も結婚式も自信をもって、ドレスを着こなすことができました!


・40代前半、挙式前1ヶ月

年齢のせいもあって、なんだか恥ずかしく結婚式はするつもりはありませんでした。
でも一生に一度のウェデングドレスだから!と友達に勧められ、急にドレスが着ることに…
あわてて顔とデコルテのお手入れをお願いしました。
日程の調整でスタッフさんとの打ち合わせがいろいろと大変でしたが、とても親切に相談にのってくれ、
マッサージ、パックと毎日の専用化粧品のおかげで、当日は満足できる着こなしが出来たと思います。


様々な年齢層で、挙式前までの期間もバラバラでしたが、どの人も満足をいく結果を手に入れていましたね。
どの感想にも共通していたのは、スタッフとのコミュニケーションの良さでした。

挙式前の花嫁さんは心身ともにデリケートです。

美4サロンは単に施術をするだけでなく、「少しでもドレスをきれいに着こなしたい!」という挙式前の花嫁さんの気持ちに寄り添い、
不安を取り除き自信を持ってもらう…ここまでがウェデングエステだと考えいるのです。
施術の効果を実感し、式当日のあなたはもちろん、花婿さん、ゲストさんに堂々とドレス姿を見せられるお手伝いをするのが美4サロンなのです。

 

 

関連記事
>>美4サロンに行ってきました!私の口コミ