大宮のブライダルエステ専門店@格安で人気な痩身サロンはどこ?

埼玉県さいたま市大宮区周辺のブライダルエステティックサロンでおすすめのお店を紹介します。安くて信頼できるサロンはどこがいい?

美4(ビフォー)サロンの口コミ!初めてのブライダルエステ体験に行ってきた

いろいろネットで調べた結果、ブライダルエステ専門の

美4サロンに行ってみることにしました。

 

1番の理由は私の職場の大宮駅から、

徒歩で5分という近さだったから!

 

もし通うことになったとしても、

この距離なら負担になりません。

 

それと「お試し体験プラン」が5000円で

体験できること!
お財布に優しいのも私には嬉しいかぎりです。

 

私がお願いした「お試し体験プラン」は、

ネットや電話で予約して、美4サロンの雰囲気や

施術内容を5000円で体験できるサービスなんです。


当日来店してみると、スタッフの方がとても

優しくて今まで思ってたエステの緊張感や

威圧感がなく安心しました。
エステ初心者でドキドキしてた私は、一安心。

 

まずお試し体験は、カウンセリングシートや

アンケートの記入から始まります。

 

自分が気になる部分や肌の状態などを見直し、

どういったプランが向いているか相談にのってくれるのです。

 

施術は背中の角質除去などの洗浄からスタート。


パックで保湿もしてもらえるので、透明感も

かなりアップした感じがしてツルツルになりました。

 

それからお顔。クレンジングやウォッシングで、

普段じゃ落とせない汚れを一掃してくれます。


そのおかげで、普段のスキンケアの浸透率も上がるとか…

明日からのお手入れが楽しみです。

 

次は顔とデコルテのリンパマッサージ。
新陳代謝を活発にして、老廃物を排出してくれるので、

美肌やバストアップも期待できるそうです。
すごく気持ちよくてリラックスできました。

 

それから「肌別トラブル改善マスク」でのお手入れ。
担当エステティシャンの方が、厳選してくれた

肌別のケアパックですっぴん肌に栄養をたっぷり

与えてくれます。

 

そして最後にブライダル専門化粧品「プクレア」

で保湿、整肌で終了。

 

お手入れエステ中は、リラックスしすぎて

ウトウトするくらい気持ちよかったです!

しかも、これで美4のお試しプランは終わり

じゃないんですよ。

 

施術後はハーブティーのサービスがあるんです。

 

これが本当に嬉しくて、心身ともに

リラックスできました。

お姫様気分ってこのことなんだなぁと

思っちゃいました。

 

それからアフターカウンセリングもしてくれます。

ケア後の肌のチェックもきちんとしてくれるので、

施術前との肌の違いが実感できます。

 

そしてスタッフの方が、挙式までのプランの相談

などにものってくれました。

 

とても親身になってくれ、結婚式に関する不安や

悩みなども聞いてくれて大満足なお試し体験でした。

 

こんな贅沢な体験が5000円で本当にいいの?

って感じたくらいです。

 

そして美4サロンがよかったと思ったところは、

エステにありそうな化粧品の売り込み、お試し体験を

した後の強引な成約もなど一切なかったことです。

 

気持ちよくいい気分で、最後まで体験できて

とてもよかったです!

 

とてもいい印象を受けた美4サロンでしたが、

お試しプランは1回だけの限定サービス…

 

だから次は他のプランも試してみようと思ってます!
それにブライダル専門の化粧品も使ってみたくなったし…

 

私は挙式まで半年あるのでブライダルエステを

じっくり受けるなら、とてもいい時期だそうです。
だからなおさら通うなら今がいいみたい。

 

エステに通ってるのを彼には秘密にしつつ、

きれいになるのもいいかも!

と思うとワクワクしてきました。

 

とりあえず定番のお顔のケアを予約して、

その時にもう少し詳しく挙式までのプランを

決めてこようかと思ってます。

 

ブライダルエステに通うのはドレスをステキに

着こなすのが目標だけど、結婚前の忙しさなどの

ストレスの解消にもなるんじゃないかな

とも思いました。。
心身ともにキレイになれるなんて最高ですよね。

 

 

 

関連記事
>>美4サロン 皆さんのクチコミや評判はどう?