大宮のブライダルエステ専門店@格安で人気な痩身サロンはどこ?

埼玉県さいたま市大宮区周辺のブライダルエステティックサロンでおすすめのお店を紹介します。安くて信頼できるサロンはどこがいい?

挙式当日まであと少し!大宮区近隣でブライダルエステ探し

先日2年くらい付き合っていた彼氏に、とうとうプロポーズされました!
30才目前でやっと夢の結婚です!
嬉しくて浮かれてましたが、現実はそういうわけにもいかず…
とりあえず仕事や両家の打ち合わせのこともあり、挙式は半年後に決定。

いろいろと忙しい中、友達から「もちろんウェディング前ってエステに行くよね?」と言われてびっくり。
私はそういうものは本当に疎くて…
でも確かに結婚式はキレイなドレス姿を彼に見せたくなり、まずはネットで調べてみることにしました。


関連記事
>>前日・挙式直前でも行ける人気のブライダルエステは?


今まで知らなかったけど、エステっていろいろあるんですね。
金額や施術方法などいろいろあるし、迷いに迷って「花嫁専門の美4サロン」について詳しく調べてみることにしました。
まず私が美4を気になった特徴は…


・花嫁専門のエステだということ!

普通のエステは普段の美肌や痩身が目的だけど、美4サロンは結婚式の花嫁さんのためのエステなんです。
挙式までの限りある時間の中で、いかにドレスをキレイに着こなせるか?そこに重点を置いているエステなのです。
私にぴったりかも…

そして挙式までのお急ぎメニューからじっくりこだわりメニュー、マタニティメニュー、挙式後メニューなどなど様々なプランとメニューがたくさん!
それほどいろいろなや事情の花嫁さんに、対応できるエステなんてそうそうないですよね。
施術までの期間が決まってるからこそ、プランやメニューの充実度が高いのかもしれません。


・ドレス映えの肌にこだわってる!

他のエステでもあるコースですが、美4サロンがとくにこだわっているのがシェービングなどのお肌やボディのケアです。
ウェディングドレスは、普段は見せる機会が少ない、デコルテや背中、二の腕などバッチリ見せることになります。
自分じゃケアしきれない部分は、やはり花嫁専門エステにまかせるべきですよね。

シェービングなどのお肌のケアをすると化粧ノリもよくなり、毛穴や日焼け後のケアなどもバッチリだから一石二鳥です!
そして部分的な痩身もOKなので、力強いですよね。
今までこんなお手入れは、とても高そうだと思っていたけれど、美4サロンは幅広いプランがあるようで私みたいなエステ初心者にも、安心して通えそうです。


・オリジナル化粧品プクレアが気になる!

美4のオリジナルコスメ「プクレア」は、花嫁独特のストレスの溜まりがちな肌を、改善してくれるコスメだそうです。
結婚式前の通常とは違う疲れや、ストレスを労ってくれると同時に、独自の処方で心身ともにリラックスし美肌に導いてくれるとか…
自宅でもケアもできるというのが、とてもいいと思いました。
それにウェディング前専門コスメなんて、滅多に見かけないのでかなり気になります。


・スタッフの対応が良さそう!

これはHPを見た限りの印象だけど、美4サロンの店舗は単に施術だけをしてくれるスタッフさんじゃないように感じました。
どんなに腕が良くても、料金やサービスの説明が不透明だったり、私の希望がきちんと伝わらないエステは行くだけ無駄です。
とくに初心者はただでさえ不安だらけですから、カウンセリングをきちんとしてくれるようなスタッフさんじゃないと困ります。

でも美4サロンのスタッフさんは、そんな不安やストレスを和らげてくれつつ、私にぴったり合ったメニューを無理なく親身になって、勧めてくれそうな感じがしました。
しかもウェディング事情に詳しいスタッフが勢揃いというのは、かなり心強いです!
スケジュールや、エステ内容に寄り添ってくれるイメージを持ちました。


これはHPを見た限りの私の印象なので、実際は行ってみないとわかりません。
他のサイトと比べて見て、かなりいい感じだったので価格やサービス、雰囲気、口コミなどを調べて通うか検討したいと思っています!


公式ページはコチラ
↓  ↓  ↓

 

 

>>関連記事
>>初めての美4サロンを体験した感想!