大宮のブライダルエステ専門店@格安で人気な痩身サロンはどこ?

埼玉県さいたま市大宮区周辺のブライダルエステティックサロンでおすすめのお店を紹介します。安くて信頼できるサロンはどこがいい?

はじめまして♪

当ブログ管理人のchieです(^^)
このブログでは、埼玉県さいたま市大宮区近隣でブライダルエステをお探しの方におすすめの情報をお届けしています♪

エステ初体験だったので、いきなりブライダルエステといってもどこにしようかかなり悩みました^^;

なので、私と同じように、どこにしようか迷っている方の参考に少しでもなればいいなと思います☆
どうぞよろしくお願いします♪

では私の自己紹介を少し・・・☆

私はアラサーOLで生まれも育ちも埼玉県大宮市です♪

高校卒業後、いまの会社に入社してもう10年は経ちます。
はやいですね・・・。

会社は運送会社で、その経理や事務処理、雑用的な仕事とかちょこちょこやらせてもらってます。

全体でも20人の小さな会社で、私と同じOLがあと3人なので、仕事的には結構忙しいですが、
残業もあまりないし、土日と有給としっかりお休みは取らせてもらえるのでうれしいです。

好きなことはドライブと美味しいものを食べること!

車の運転が好きなので休みの日は一人でもどこへでも行っちゃいます!

もっと若かったころは関西まで高速を使って運転してました(笑)
さすがに今はその体力はないけど・・・^^;

ドライブへ行って食べログとかで検索して評判のいいお店で美味しいものを食べ歩くのが最高のリフレッシュになります♪

私が住んでいる地元の大宮区には、氷川神社(ひかわじんじゃ)という有名な神社があります。

東京と埼玉県には氷川信仰で祭ってある280社の仲間の神社があるのですが、
この大宮区にある氷川神社がその総本社だと言われているすごい神社なんです(^^)

こんな由緒正しい神社なので、すごいご利益ありそうですよね♪

毎年初詣の時は参拝者の行列がすごいことになります!(笑)

私も何度も訪れたことがあるのですが、スピリチュアルスポットって感じでいつもパワーをもらえる気がしてお気に入りの神社です♪

皆さんもこちらに立ち寄った際にはぜひお立ち寄りください♪

彼氏とは付き合って約2年。
女友達の友人の友人ってことで紹介されて知り合いました☆

彼は1つ年上で、バイクメーカーの営業をしています。

外回りの仕事がメインなので、かなり日焼けしていて真っ黒です(笑)

お互い年齢もあり、結婚を意識してのお付き合いだったのでわりかしスムーズに今日まで進みました☆

喧嘩も結構するけれど、なんだかんだで仲良くやれてます♪

最近は結婚式に向けての準備で大忙しです^^;

男の人って式の準備とかめんどくさがる人がほとんどみたいですね~

周りの友達もみんな口をそろえて同じこと言ってます(笑)

私の彼氏も同じで、仕事が忙しくて~・・・とか、疲れてるから~とか。
うん、やる、わかった~。って言いはしても全然やってくれないし。
準備はほぼ私(怒)。

。。。おっと、愚痴になっちゃいましたね^^;


そんなこんなで、一生に一度の結婚式で準備はバタバタで大変ですが、
悔いの残らないような式にしようと頑張ってます♪

こんな感じで忙しく毎日過ごしてます☆

どうぞよろしくお願いします(^^)